ポッケに珍客が来ました、ムクドリです。
入り込んでしまい、全然出ていきません!
ポッケは元倉庫?なので、天井が高く追い出せもしないです。
鳥は大好きなので可愛くてすごいテンション上がりました!
ただ飛ぶたびにハリの埃が落ちてくるのは参りましたが笑
YGCでTSSに行きました。
すごい久々にYGC (Young Gun Circuit)に参加しました。
周遊型のボルダリングイベントです。
色々なジムに行って、登れた本数を競うイベントです。
この間、ポッケでダイナミック課題が出来たので、調子に乗ってエントリーしました。
ポッケの人たちと回る予定です。
ただ、エントリーしたのは3人だけですが・・・。
4/26に行ったのですが、激混みでした。
会場はTSSです。
元々あまり待ちスペースが広いジムではないのですが、参りました。
登るぜアピールしないと登れないです。
後、横の壁と被る場合は、なかなか登れなかったりします。
かなりイライラしました。
でも、こちらの課題が登れたので、めちゃ嬉しかったです!!
こんなバエル課題が出来るとは。
大満足です。
結果はこんな感じでした。
50本中25本登れました。
ちなみにミドルカテゴリーでエントリーしています。
ワンパン率が低いのですごい疲れました。
特にシューズがヤバい。
浮腫んで足がめっちゃ痛くなるんです。
イベントとしては楽しかったので良かったです!
頑張って全店舗回れると良いなぁ。
<おまけ>
新しいボルダリングシューズを買いました!
5.10のハイアングルです。
目白のCalafateまで行ってきました。
本当はシューズを決めて、サイズがわかったらポッケで買う予定でした。
でも、何足も出てくるし、丁寧な説明されるしで、Calafateで買いました。
このハイアングルは素直で癖がなかったです。
某ジムではレンタルシューズになってるだけありますね。
見た目も可愛いし、これにしました。
サイズは42です。
ちなみに他のシューズの感想はこんな感じ。
フラグシッププロ 良い!(サイズ42)
スクワマ 靴下必須だが意外と良い!(サイズ40)
ドラゴLV 履けなくはない
マンダラ 足が合わず・・・
レモラプロ 足が合わず・・・
シャーク3 足が合わず・・・
サイズもわかったし、次回はポッケで買おう。
コメント
コメントを投稿